top of page
  • 執筆者の写真照燿

地震(天変地異)



最近  地震が多くなっているようです

以前から

予知能力のある方が

そのうちに

大きな地震が起こるかも

と発言されていたのを

思い出して

タロットカードに

尋ねてみました



大アルカナだけで

✡️ヘキサグラムスプレッド

カードでは


短期間   年内としてみました


大惨事になる様な

地震は起こらない様ですね



同じスプレッドですが

大アルカナと小アルカナの

78枚を使って

出しても見ました


やり方を変えたとしても

どんなふうに占ったとしても


答えは同じのはずです


やはり

大きな惨事は起こらないと思われます



両方のカードからは

過去に起こった惨事が不安となって

心に残り

何かが起こると

其れが

増幅してしまう!


私の心境がみえました


タロットカードの

神秘を改めて感じました。

何より

大惨事は起こらない❣️

事に感謝です




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事業で成功する方の生年月日❣️

前回に アメブロに書いてあります 一代で成功された 会社社長 の方 生年月日 の命式の地支 木 方合がありました❣️ 今回の 会社社長 年柱 庚子 月柱 戊寅 日柱 己卯 時柱 戊辰 同じく生月 生日 生時に 木 方合があります❣️ 前回の 方と同じく この方も一代で財を成しておられます 自力で仕事をされ 会社を起こし (億単位の売り上げが有ります) 富裕層が住む 高級住宅地に 豪邸を建てられてい

記事: Blog2_Post
bottom of page