top of page
  • 執筆者の写真照燿

YouTubeで配信します❣️

今日は

石原さとみさんの

四柱推命

(三柱推命になっていますが)

を 教室で動画撮影しました



先日

タロットカードを出してみたのですが

私的には

なにか

訳あり的な結婚?のような

カードでしたので

気になって


生年月日からの 

鑑定をしてみました



お顔の雰囲気からとは違って

かなり  しっかりとした

何事にもチャレンジャーで

アクティビティな女性と

鑑定しました


人は見かけによらない(^^)

四柱推命でないと

本質は見えてこない❣️

感じでした


仕事に対してでも

男性に対してでも

同じ価値観をお持ちでしょうから

努力して勝ち取っていくような

人生感をお持ちだと思います


一昨年からの結婚運が

今年になっているのは

少し不思議な感がありますし

聞くところによると

彼との別離があった🤭のが

今年  結婚に結びついたのなら

負けん気の強さで

決められたのかな?

と邪推してしまいました。






閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事業で成功する方の生年月日❣️

前回に アメブロに書いてあります 一代で成功された 会社社長 の方 生年月日 の命式の地支 木 方合がありました❣️ 今回の 会社社長 年柱 庚子 月柱 戊寅 日柱 己卯 時柱 戊辰 同じく生月 生日 生時に 木 方合があります❣️ 前回の 方と同じく この方も一代で財を成しておられます 自力で仕事をされ 会社を起こし (億単位の売り上げが有ります) 富裕層が住む 高級住宅地に 豪邸を建てられてい

記事: Blog2_Post
bottom of page