top of page
  • 執筆者の写真照燿

62.3%の支持率 菅総理政策実現への期待❣️

内閣支持率の高さは

皆さんの期待が出てますよね❣️



菅総理の命式は

日柱  乙丑

冬生まれなので

太陽の 丙  と 大木の甲 が

あれば  生育します


命式は

水の大過がありますから

年干の

戊がよい五行となっています


お人柄は

元命  印綬で

指導者としての質も

しっかりとお持ちですし

状況の見極めや  判断力もあり

慎重な  行動が取れる方です


今の運気は

日柱  乙丑ですから

大運  辛未  と天戦地沖と

年運  庚子  と天地徳合 となって


共に官星運に入っていて

特に今年は

否が応でも  仕事  に 

どっぷりと浸かっている時のようです


先日のブログに載せている

タロットカードから

看えたのは 

(ケルト十字   2列目)

企業の方に  大臣よりも

力強い カード が出ていました


主導権は企業側になっているようです


企業の方のカードに

ペンタクル5のカードがあって

損失 (割りが合わない) に対しての警戒感と

太陽のリバースカードから

一部分( 見せかけのみ  ある部分のみ )

だけ?のような


何れにせよ

 企業主体となっていました


政策発表に   

国民の為の 政治と   お話しされていました 国民のための政治である❣️  のは 当たり前の事なんですが 官総理自身も 政治家の為の政治だと お思いだったのかな?と 邪推してしまいました マイナンバー制度 (個人の管理  資産の管理  の徹底)    につながる デジタル庁の設立はともかく   として 不妊治療の補助と 携帯電話料金を安くする   2つの策は   国民にとって 確実な有益  となりますすから(^^) 早急に実行されればうれしいですね😊

支持率に相応しい

官総理の指導者としての

実行力を期待したいものです





閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事業で成功する方の生年月日❣️

前回に アメブロに書いてあります 一代で成功された 会社社長 の方 生年月日 の命式の地支 木 方合がありました❣️ 今回の 会社社長 年柱 庚子 月柱 戊寅 日柱 己卯 時柱 戊辰 同じく生月 生日 生時に 木 方合があります❣️ 前回の 方と同じく この方も一代で財を成しておられます 自力で仕事をされ 会社を起こし (億単位の売り上げが有ります) 富裕層が住む 高級住宅地に 豪邸を建てられてい

記事: Blog2_Post
bottom of page